明日は姫路の施設で『絵本ライブ』します!

 

実は、少し前から企画されていたのです。

それで、今日は体調も早く整えたく、早く帰るつもりが…(ФωФ)

 

##

 

夕方。この人の“呼び出し”とあれば、「待ってて!」と飛んでいく。←正確には、走って向かった。

 

最近、大事な人のピンチにはなんとなく気づく習性あり。さっきまで本当に眠くて重たかった頭も、目の前の人をなんとかしなきゃ!と思うと、火事場のバカ力が発揮される。

 

 

★ふんふんと聴くこと約1時間★

 

 

最後は、なぜか岡山の焼き鳥屋さんの話でしめくくられ「かおりん、一人焼き鳥デビューする日は教えるのよ笑」て(え。なぜ(*゚ー゚))

 

 

とにもかくにも、笑顔がもどった!

よかったよー(><)

 

 

★そしてお土産もらう★

 

 

👧「こういうの好き?」

🍎「くるみ!?」

👧「今日、天満屋いったから、かおりんにも❤と思って」

🍎「!?」

👧「明日から関西よね?がんばってね!」

 

 

 

##

 

 

いよいよ、リンゴの季節到来。

そう。明日は姫路、明後日は西宮で、中規模公演を予定しているよ。作品はまだ(色んな意味で)正直手探り。でも、少しずつ自分達の納得いくものに仕上げていきたい。

 

 

明日からがんばってくるよ!!

 

 

かおりん

※とりあえず、この更年期っぽい症状なんとかしたいーー(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です