鯖の水煮缶てダイエットにいいって知ってた?

カラダ作りにもいいんだって。

オフデーの今日は、リクエストの炊き込みご飯に挑戦です😊

おつまみも一品

ちなみに、昨夜見た道端アンジェリカのYouTubeに影響されて、本日背筋伸ばしは200回やってみた。

★ピカーン★

考えごとや落ち込み癖が激しすぎるときは、カラダを動かすといいかんじ。筋トレ集中すると、けっこうふっ飛ぶ!

筋トレ続けて、4か月目。ライブ後の先月は止めてて今月から再スタート。なんかね、ケツに筋肉ついてきたからか?ちょっと上向き!憧れのブラジリアン体型になれるかな

 

 

日常のヒトコマ。

そっと見守り、ご心配もありがとう。

ネコサンも元気だよー😊

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です