びっくりした。

おはよう、関西3日目、姫路です。

ここ数日ビックリすること

ありすぎた。

ご縁の連鎖反応!

メッセージみて驚き、返信のメールみて驚き。

こっち来る前、明朝すぐの返信も!

それから、昨日のこと!

なんと、すぐ実家に寄ってくれていた…!

ありがとう(ブログ、書いてみるもんだ(*_*)✨)

それから、心のこもった…こもりすぎ!笑。プレゼントもありがとう✨

会いに行かなきゃ

一昨日、突然のTELは驚いたけれども。

大丈夫。

昨日、顔見れてほっと安心した。

ひとまず、お楽しみライブ、未来へつなごう!

あぁ、それにしても、

いろいろびっくりだよー。

改めて、【打てば響く】ひとたちよ。

…響きすぎて、私自身が驚かされる現実。笑。

さ、今日夕方には岡山へ戻るよー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です