山口、周南市、とくに近しい皆さんへ

世の中、こんなときだけれども…。

もし時間できたなら、とよかわ家へ寄ってもらえませんか?

元気な顔、見せてもらえないかな😊

若い人との、お喋りって、それだけで元気もらうみたい。聞くのも、話すのも。

もちろん調子悪い日もあるけれど

そういえば。

昨日のモーニングコールも「ちょっと代わって!」て。ネコサンと15分くらいTELしてたり。

そうそう。

今回、🐰が来てくれて、改めて思ったの。

ただ一人来てくれる。

それだけで、その日その時がとてもイキイキする。

それで、帰ってからもその余韻に浸ったり、思い出を喋ったり。一言でいって、楽しそう!

それは、るりもそう

何処かへいく。

ていうのが、なかなか難しい今、一瞬の出会いや再会は動けない人にとっては、本当だいじだな、て。

もしも、万が一でいいの。

少しでも時間できたならってことで✨

あぁ、うしろがみー。

来るときは、身一つでどうぞ✨

この隠れブログ知ってるひとなら、顔パスでしょう。

そんで、みなさん。なんか連絡あったときは、マジでたのんます。

わたしも来月には戻ります。

(ミホ、なつきちゃん、方丈さん、よろしくねー)

なにとぞ、なにとぞ…!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です