【姫路へ】次回山口は4/13-19日で戻るよ!皆さん、るりから連絡来たら宜しくお願いします

新幹線、無事に間に合った!

最後は、生きたぬいぐるみ。

見守られつつ、いざ徳山駅へ!

最近、乗車も覚えたイチ

私が着替える間、

お父さんもなんとかかんとか…!

今朝も、

途中、薬が切れて動けなくなって

るり奮闘中。

よいしょ、よいしょ!

明日、おおさか。

あぁ、ライブもあるけれども。

色々お話聞いてください〜!

るりちゃん、

なんかあったら連絡を。

わたしでも、みんなでも、とにかく頂戴ね。

(みなさま、よろしくたのんます(>_<))

では、いってきますよー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です