悲報。心の穴。

かなしい。

お昼間、まさかのことがあった。

昨日、動画で「めっちゃ気に入ってる!」と紹介したニトリのグラス。…今日、思わず落としてしまい、見事こなごなに。

🍎!

これは先日の“おかえりトット”

数年来のお気に入り。

ローソンの景品【ねこあつめ】含めて、とうとう、二つになった。

🐱「かおりん…」

🐱「もう、今度から、ガラスじゃなくてプラスチックにしたら?」

🍎!?

昨日まで、当たり前にあったのに。数百円でも、お気に入りがなくなると、心ポカン。今年に入って、ワイングラス含めて、4つぐらい落としていた。

プラスチックじゃ、埋めれないよ。この心の穴は。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です