“こころの声をきく”

それ、だいじ。けっこう習慣かも。

おいしいもんは、おいしいとか。

疲れたときは、つかれたーとか。

ちなみに、ここ数日、ストレッチや筋トレなどは一切してないよ。

呑んだくれる、はあっても

寝たり、食べたり。

最低限の生活へ。

でも、それくらいしかできないよ。ほんとキツいんやもん。

やっぱり【寝てない+物理的労働+心労】って、いちばんつらない?また、介護とは全然ちがう。(本来苦手)他人同士の関わり合いは…。

🐱「ねぇねぇ、今夜エバンゲリオン観ようよー」

🍎!

🐱「Amazonぷらいむー」

🍎「(観れるわけねぇだろー!)ごめん、寝かせて」

🐱!

あんま断ったりしないタチ。

でも、こゆときは!

躊躇なく主張する。自分にしか、自分のこと、分からん。ちゃんと守ってあげないと!

とゆこで、今夜も嗜好品におぼれます。

みんなも疲れたときは早く寝てね。

悩むだけ、損だよ。うむ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です