すきなひと。

この前もそう。

ひめじ。

つい、会うと、キャッキャしてしまって

笑。

ビックリ!バッサリ切られていた!

👦「なんかさ…」

👦「雰囲気…もしかすると、萬福寺のなつきちゃんにも、ちょっと似てない??」

🍎??

👦「こう、かおりんと“キャッキャ”できるところとか」

聴くときは真剣デス。

🍎「うぅん。…それはどうかな?」

👦?

🍎「でも。たしかに、二人とも、頭の上の方で(言葉だけじゃなく)会話できるひとかも」

👦「え?」←さらにハテナ

ご縁とはふしぎなもので。

会ったことないけれど、みんなこのブログみて数年以上。なんとなく、見続けてくれるひとには、たしかに、共通点はあるのかも。

もちろん、この方たちも

でも、(もちろん)全然ちがう個性だよ、とは付け加えた。

会えば、まずたのしい。

時間忘れて、話しすぎてしまう。

特に【スペシャリスト】の集まりは。

自分にないもの、いつも目が鱗だよ、とは質問してくれた中安さんへも。稀にない、懐の深さと誠実さ。

きっと、ココ(隠れブログ)での共通理解として。

かおりん。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です