【ブラックかおりん】論理的思考を見極める。

えーっと、夜ではありません。

お昼13時過ぎ(笑)。

■「頭がいいひとは○○が太い」

15時間前に上げた投稿についポチッとみててビックリ。なんと…殆ど当てハマッているという(頭がいいというのは🐱みたいな人のことだろうと思っていた)。

動画では、“普通の人が思いつかないような発想”、“クリエイティブなアイデアがどんどん出てくる”というのを重きに置いてるみたい。

つまり、比較の発想やね。

でもまぁ…一般的なひとびとと比べて、自分はどうか?と優劣を考えること自体、どうでもよくないか。

わたしにはその発想自体がない。ナンセンス。

必要なときは、時間をお金で買う。

タクシーを使うのはいつもそういうとき。人生において、いちばんは、未来の経験値(可能性)を計りそれをバランスよく采配すること。

でも、すごいなぁ。賢いひとの“伝える”は勉強になる。ネコサンも言ってたけど、みててきもちがいいわ。

性格の悪さもそのままにさらけ出されると、逆にポイント高いという計算高いやつ。アホと話すよりよっぽどいい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です