代償。

山口5日目、今日までが“お盆の日々”。

肌がただれている。

毎朝、実家のご先祖様へ手を合わせつつ、今朝は終戦日の仏様方へも。もう78年も前のことなんだね?

ここ数日アルコール接種し過ぎたせいか、気づけば顔の皮膚がところどころ真っ赤になった。

🍎「合わん日本酒あったんかな…」

👧「ただ単に呑みすぎでは?」

特に3日目。

ネコ家の食事会では、一升瓶と720mlと↑のようなお酒も飲み比べ。ネコサンも強いし普段ウイスキー派のネコ父はもっと強かった。

明日からいよいよお盆明け。

金曜日までは山口にいます。明日は10時ゴルフ場で待ち合わせから。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です