お盆二日酔いラッシュ。

こんなに日本酒三昧したのもはじめてかも?

楽しい日々が続いている。

長野から帰って以来、日本酒ブーム到来!

山口2日目、3日目、4日目と、人を変え品を変えて、呑んで呑んで呑みまくっていた。

おかげさま、朝は毎日二日酔いのうなりから。

午後、今日の呑み会までには体調を整えて“迎え酒”できる状態にしておかなければ!と毎日過ごしていた。

◆お盆の献立メニュー

2日目 お造りと出来立て中華テイクアウト✨

3日目 お刺身や自家製ローストビーフなど✨

4日目 惣菜半額祭り&ピザ✨

どの日も日本酒で乾杯!

4日目の昨夜は、福岡からビッグゲストも✨

👧「い、いちー!」

👦「おおーーいっちゃん!元気だったか?」

🍎「茶色もおるやん!?」

かわゆすぎー✨

ようこそ呑べぇたちの集まりへ

17:30スタート

呑み会、という名の(とことん)喋る会✨

3日目の人々は、食べ物は少し、つまみいっぱい、酒どんどん!

ウォッカとジンジャエール持参して、台所でカクテル作り出したのは笑った。

22:40 お開き

東洋美人のワンランク上、東洋の女神は芳醇な味わい✨

引っ越したいっちゃんやいっちゃんパパも元気そうで良かった。

当たり前のように車で来てタクシーで帰る人たちも面白い✨笑。みんな来てくれてありがとう✨

朝目覚めたらお盆をとうに通り過ぎていた。

盆と正月とはこのことか…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です