東京でようやく会えた。お金も大事、でも基本的には人が一番の財産という考えです。

「いつか島で暮らすんだ」

仕事やめて来ちゃいましたの、5年前、当時32か33?奄美大島ボーイッシュなショートカット時代が懐かしい。

会うのは、昨年の千葉での結婚式ぶり。毎年ときどきしか会えない、今回は千葉船橋から渋谷へ来てくれた!

 

新婚旅行のイタリア話。毎日インスタにあげる愛妻弁当。夫婦二人の結婚生活、これからのこと。アラサー、アラフォー同士でしかできない話ってあるよね?

ちょっと早いバレンタインプレゼント!

◼ランチがおいしい渋谷の隠れ家カフェへ

東京へ行くよ~と送ったら、以前勤めていたという職場付近にあるトウキョウサロナードカフェダブを教えてくれた。たぶん、、、一人だったら絶対たとりつけなかった(@_@)

 

午後3時、乾杯!

スイーツタイムにむりやり飲んでみるという。

 

◼会えるひとは会えるとき会う

これって、案外大事にしてるポリシーかも。

二人のじかん、重なるとき。

会おうと即レス、会えば“いつも通り”

こういう友達を今後も大事にしていきたい。

 

わたしの人生、

やっぱり人が一番の財産です。

わたしはただの呑んだくれ~(@_@)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です