【修正版】「真骨頂かもしれない」と言われたよ。

終わった。すごい強行スケジュール。

でも、まず聴いてほしかった。スクリーンやスピーカーの音楽とも合わせてみたら、一体どんな感じか。来週の予定まで待てず。

■真骨頂、かおりんごの世界へようこそ

今回、後ろで流したい音楽も、なかなか見つからず、かなり苦戦した。そして、ようやく。

『星の王子さま』約20分間

途中、はじめて、BGM、ピアノ以外の楽器も出てくる。何が正しいかはわからないけれど、作品と本気で向き合っていく中で、“自分のこれまでの枠”を飛び越えていた、そんなかんじ。

■岡山で新たな仕事して半年

そういえば、ぜんぜん関係ないけれど、今日、会う人たちと接したり話していて思ったこと。

愛されるとは、記憶に残るひと。また会いたいと思われるひとのことではないか。

岡山滞在、本当に一年延びたらいいな。

もう少しいっしょにいれたら。わたしは億万長者になっても、きっと今みたく、好きなことしているだろうな。自由に動いているだろうな。

おいしいごはんと好きなひとたち、それで人生オーライ。今日も噛みしめて寝ます(おやすみなさい)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です