おはよう。

眠れたーー。

昨夜、8時前には倒れてたみたい。

とりあえず、カフェオレー。

着替えや入浴のお手伝いから。

“できるだけ自分で”

そう思ってて、できる限り、手伝わないようにしてるけど、今朝みたいな呼ばれる回数が多い日は、最近ホント迷うなぁ😅💦

おーいと呼ばれても、今、本当に必要かな?て、一度考える。

下着〜サスペンダーまで、
10分くらい

父の良いところ→毎朝、パジャマで過ごそうとせず、キチンとした格好に着替えようとするところ。

ただ、今朝は、本当にあまり調子良くない?

うーん昨夜は眠れてるはずだが。

ところどころ自分でしてもらいつつ、横でアイロン中の母の意見も取り入れ、今朝、8割は私が介助しながら。

昨日もるりには横で寝てもらう

日曜日。

起き抜けTELすると、岡山は雨らしく、走りに行けなかったらしい。

山口は晴天!

朝風呂、きもちい〜。久々に爪掃除を始めます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です