pomme

たしかに、名前がかわいいなと思った。

普段、甘いものはよほど気分が向いたときしか食べない。でも冗談抜き、美味しかった。サクッとした瞬間、口の中でとけるかんじ。

「pommeはフランス語で『りんご』という意味だよ」

それ聞いて、ビックリ。もっと美味しく感じたという(厳禁かなわたし)。茶葉がふわっと香るクッキー、久々に紅茶が飲みたくなったよ。

しあわせのおすそわけ。

リンゴなご縁、うれしい。

心地いいキモチに後押しされて、動画も撮ることができたよ。ありがとう。今夜はやさしさに包まれ中。あ、そんな歌あったよね。

ねます。おやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です