マインドセット。

最近、思いきりがいい。

これと思ったらタイミングは逃さないように。

フライパンも、あれだけ迷って、帰ってからビックリ。手にとったら、今使ってるヤツ(T-falてわかる?)の色違いだった。

ベトナム人や中国人、岡大の学生の皆さんも、みんなみんな元気だろうか。

▪️どんな出会いも、一期一会

昨日、今日と考えるところあって、実はキモチがしんみりしている。

数ヶ月前、日常みたく会えてたひとたちは、今は昔。今年2月初旬、指の件以来、ほぼ突然に会えなくなり、コロナ禍により、再会の場所も失った。

気づけば、みんな、散り散り。

あのときは、岡山にいる間は、この日常がずっと続くんだろうなと何も考えずに思ってたけれども。

木のスプーン、ひとめぼれ。見た瞬間、即購入。

出会いも、別れも、いつも突然すぎる。

…すぎるんだよ! ←今日はちょっと感情的

▪️しみじみ思ったこと

人生、それぐらいに思っておいた方がいいのかもしれない。今日会いたいひとには今日会っておく、声聞きたいと思ったら今その瞬間にする。

次が必ずあるなんて、思わないことだ。いつも、今日が人生最後の日。

楽しい日常がいつまでもつづくとは、限らない。だからこそ、そのときそのときに真剣になる。

今日は、改めて心リセット。

日常のQOL向上に努めつつ、出逢いも改めて大事にしていこう。

さぁ、そろそろガイドラインも仕上げ。うん、きっと岡山でもやります。もう少しお待ちください。

返答LINE、最後の最後まで迷ってくれたきもち。ちゃんと応えたいな。今キモチ高まり中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です