最近の食べ物いろいろ、お礼と、おやすみなさい。

プペルからちょっと脱線‥

凛と食べる日々のこと💓

昨日のおやつ

バナナマフィン

最近スパイス系によわい

猫も認めた、グリーンカレー

簡単だけどおいしー

もはや‥

たんぱく質にしか見えない

今朝のおめざ その2

「ちゃんと味見した?」

つっこまれ今晩ケンカ、猫ごはん

すき焼き風煮込み。

歩きながらパクパクなくなる

昨日のおやつ2

‥どうして、体に悪いものはこんなにおいしいんだろう

そして。

今日はとある店舗で商品メニュー開発の日。明日は約2年ぶりに講師もやります。

 

##

 

あっというま。

さっきふっとみたら、

嬉しい投稿がいっぱいあがってて‥ちゃんとみてます✨

明後日には、きっと兵庫県へ。

今日はもうダメだごめんねむいおやすみなさい

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です