平和。

それがいちばんだよね?

昼間、ちょっとひっかけようかー✨て!休日の在宅ワーク後、たこ焼き屋さんでまず一杯✨

今、新婚さんいらっしゃい、て藤井隆が司会なんだね??

午後はお祭りへ行くはずが、ゆっくり過ごすことになった。今夜は自主ビアガーデン予定だよ。

神戸、すっごくいい天気✨

さすがに三連休中日、各所でイベント多い。浴衣の人も多いねー。

この時期、ナイトプールとかもいいよね😊

今日は海とか行くかも迷ったけど(水着も買った!けど)、今日はインドアの遊び場へいってくるよ〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です