【明日から兵庫県へ】鬱っぽさと、やる気、いったり来たり。人間なんてそんなもんだろ!

今晩の猫飯はパスタ。

発声はまだ今日ひとつもできてなくって(焦る)これから。

お風呂入ってからやろう。

明日は、午前に“春鬱会(はるうつかい)”を予定してて。以前、ウサギと会ってるときもはや冬季鬱だったと書いたら、「わたしも鬱会参加したかった」変なメッセージがきた‥。オモシロイからのってみることに( *´艸)

今、岡山での暮らしと、関西でのリンゴ活動をいったりきたり。

「ねえ、岡山でもやらないの?」

「リンゴチャン、会ってみたい」

そのうち、今やってるすべて、全部がミックスする日がやってくるのかな(今はまだ分からない)?

##

ほんと濃ゆい人生だ。

場所も、職業も、関係も、人の何倍速でいってるような‥

自分がいったいどこへむかってるか。

ゴール見えなくなるばかり。

でも、きっと‥

こんな道でもなぜだろ?ワクワクしかない。

大変かもしれないが、これはこれで性にあっている気がするよ。

さ、ふろだ。まず、ふろ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です