よひらのはな

この隠れブログ…。

正直、いつも反応の速さにビックリしてる。

どこで買えるの?と質問には↓

もしも、岡山なら岡山駅前のイコットニコット2階で売ってるよ。年末前くらいから展示してあって、あと少しだけならある感じ✨

ちなみに、“うのまち珈琲”は岡山クレオ2階

お花のモチーフて、たしかに可愛いよね。

わたしも、30代終わりにして、良さがすこし分かってきたかも。

“微かな儚さ”のあるデザインが好き。角度によって、光の色が何色にも変わる感じとか。

→ネットでもこのページでみれたよー

自分に何が似合うか。

見つけると、ほんとうれしいよね。わたしも、また出会って【ひとめぼれ】してみたいな。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です