化学反応。

「かおりんの会であった人とは、なぜか、すごく…“ちゃんと話せてる”気がするんだ」

「なんか“心地いい”ということもあって」

実際ここ数年もよく言われたこと。

これまで、知らなかった自分に会えた、とか。

今も、昔も変わらない。ヨガや教師やライター、リンゴとか。時期によって、やってることはちがうけれど、その都度、参加したひとたちには“化学反応”が起こるみたい。

行動はチャンスだよ。

もっと【自分の感覚】を信じたらいい。ここに限らず、ね。響くものや響くところには、まずいってみること。身を動かすこと。話はそこからだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です