力尽きましたが。コメダ最高滞在時間を更新。

気づけば、ありえない時間。

さすがに力尽きたよね(ありがとうありがとうありがとう!)

集中力って、こんなにもつんだと。二人をみてて、もはや尊敬の念さえおぼえました。

 

◼リンゴにとどまれない話、徐々に進行中

今年一番大事な案件にようやく‥進む資料作成とともに、今日はとても意味ある、大事な時間を過ごせたよ。

 

 

数時間後には再び移動。

日帰り予定が‥m(__)m ←お決まりの軽装

 

長すぎる長丁場。

本当におつかれさまでした。

ギリ、着替えあってよかった!

 

結局、36年の人生においては、今が一番素晴らしい仲間と人材に恵まれている。大変だったけど、今日もたのしかったー

AM1:30疲れと有り難み、両方抱きしめて!おやすみなさいー。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です