岡山暮らしと、2020年のこと。

おかやま。

もともと“少しの滞在先”の予定だった。

それが二か月前、2年から3年へ延びて。もしかしたらそれ以上になるかもしれないよ、と聞いたのは今週のはじめころ。

🍎「え?」

🍎「ということは、3年間いた姫路より、長くなるかもしれないってこと?」

🐱「うん、そうだね」

🐱「その可能性は、正直、大だね」

この土地と真剣に向かい合うべきか

計画の立て直しをはかることに。《わたしの働き方》については「とくによく考えるように」とネコより。

関係ないけど、やっぱり足も作っといた方がいいかなとか、クロスバイクも買いなおそうかなとか。

姫路に来た頃に考えた、“少し根づこうか”という考えもにょきにょき。

神さま、これは何かの意図あり?

少しずつ、少しずつ、岡山の人間関係も濃くなる今。ここでも【大切な存在】がどんどん増えてしまうんだろうか。

◆おそれず進め

なんだか、そう言われてるみたい。

とりあえず、今の働き方は、目標通り一年かな。エネルギー戻れば、きっと乗りきれるはず。

頭の中はすでに2020下半期。いつの間にか、大きく成長強いられる年になりそうだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です