朝、ランニングしながら、ネコサンに言われて気がついたこと。

ひとつひとつ。

わたしは、とても難しく考えすぎなのかもしれない。

 

 

 

##

 

🐱「かおりん、その考え方は、めんどくさいよ」

 

 

◼自分自身の守り方

 

 

🐱「主張するにも、もっと相手の状況やキモチを立てながらしないと。」

🐱「そうして‥自分自身もちゃんと守るんだよ」

 

 

素直に思ったことを言えばいいのは、20代までで。走りながら、要求されているコミュニケーションができてなかったかも、猛反省。

 

##

変な感じだけど、髪をきった。

少し気分も変わった。

 

 

ありがとう、ネコサン。

とりあえず、一番いいと思うこと、やってみるよ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です