南の島、到着!

ハロー、ここといえば、このお茶でしょ!

(どこかわかった?笑)

着きましたよー。岡山からは飛行機で約130分!

本島は約3年半ぶり?

さすが連休は観光客おおい。国際通りを抜けて、まずは荷物置こうよーと、チェックイン。それから、また国際通りをぶらり。

こちらは“なみえフィーバー”!?

引退して一年、ホテルのひとによると、明日 花火ショーとライブビューイングがあるらしい。

機内でもらって、ファンの子にあげたら、泣いてよろこばれ。今度はまたまたホテルでももらうという(笑)

ふー。

さっき、ソーキそばも完食!

◆今回の旅のテーマ“二人で楽しむリフレッシュ&リラックスの旅”

ネコサンはこれからホテル内のフィットネスで走るみたい。わたしはプールで泳いでこようと思う!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です