脳内整理。誰に何を届けたいか。

少しずつ、少しずつできてきた。

今、新幹線の中、これから姫路へ。

 

 

##

 

 

春までに、絵本ライブ、実は、大小合わせて7公演が予定されていて。

 

 

大きなライブから小さいのまで。

 

今、少しずつ、どこで何をやろうかなと、プログラムを練っていて、今朝とうとう…

全ての演題が決まった!という

 

これも。

ようやく、ようやくのことで(>_<)

 

 

 

 

 

相手の顔を浮かべながら、ノートにひとつずつ演目を書き出す作業に、とうとう取りかかれて。

 

 

 

 

最初になに読もうか。

メインの物語は、これにしようか。

どんな組み合わせなら聴きやすいかな。

いつものこれは、やっぱり最初に。

 

 

 

選びながら、

書き消しながら、

途中、実際に朗読もしてみたり。

 

 

 

ふしぎなのは、読んでいるとき、語りたい相手の顔がポツリポツリ浮かんできて、頭の向こうで音楽が勝手に鳴り出したりする。

 

 

今日の夕方には再び打ち合わせ、「絵本ライブうちでもやってほしい!」と昨年末からお話頂いてる保育所のオーナーさんの元へいってくるよ。

 

 

 

ひとまず、姫路へ。

今日も長丁場になりそう。

がんばろう。

 

あ、ちなみに写真はWi-Fi環境下にいかなければ、アップできないみたいだ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です