プロ意識の件、質問に答えてみた。

おはよう、かおりんです。

レモスコとは、レモンとタバスコからできた広島名物の調味料。今朝は外からセミの合唱が聞こえる。

▪️朝からマジメ話題に答えてみる

前の動画で、時間と自由の関係を話していた中、プロ意識の話題もふれていた。わたしの中で「お金を頂く時点でプロだよ」て。

でも、少し誤解が生まれてたみたい。え?かおりん、お金のことだけで、プロやプロじゃないとか判断してるの?みたいな。

↑これは、逆に、わたしにとって、ビックリ質問…。

今朝、お金以外のことも喋ってみた。

“もしもその状況を与えられたら”、どういう風な意識でもって応えるかという話。

動画も、ブログも人間同士の関わり合い。読者さんや近親者なら、言わなくても分かるよね?はキケンだということ。

このあと、あげます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です