ただいまー!

つ、つかれた。

今朝、岡山へ戻ってきた。2週間ぶりの病院検診の日。おかげさまで経過は順調、ここ数日いろいろ無事に終えました。

今日も人に会ったり、連絡あれこれ。

そして!こんばんは会社のweb飲み会です。

ネコサンの会社の、ね。

来月あたまは、広島・山口にいるかな。

今日は久々のネコサン。早く帰れるからと夕方には帰ってきた。4日ぶりの再会と、おうち。…やっぱり猫かわいいーー。

▪️19:00〜web飲み会

ごはん、せせりとナンコツもつまみにどうぞ。好物だけでなく、野菜もせっせっせ。

そろそろ寝よう。もうだめだ。鏡の前、ごろんとしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です