贅沢な休みの過ごし方。

今朝はくもり?

散歩しながら誤解していたことに気がついた。前回の岡山マラソン、4時間切ってたらしい。

今朝は10キロ以上のウォーキングをいっしょにしよう!がネコ希望で、そのあとはおうちで映画みよう、が自分リクエスト✨

お休みの日の“贅沢”とともに。

柑橘の喉ごし、たまらん…!

映画はクランクイン当初からずっと観たかったやつ。倍賞千恵子主演、カンヌでも多方面に評価されていた。

PLAN 75、て知ってる?

一昨日、いよいよAmazonプライムにおちていて、昨夜仕事から帰ってきたネコサンに思わずねだった。

お散歩帰り、モスかマックか迷ったけど…やっぱり15ピース!最近のアジアンフェアのバーガーもゲットだよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です