姫路マラソンまであともう少し。

おやすみの朝。

仕事の日は走らないネコサン。今朝は「少し走ってくる」と出かけたものの帰ってきた。

雨、ポツポツ降ってる?

私は1時間遅れのルーティンのあと、また、一枚ほどしたためた。

これで最後。

会いたい人って、いうほど多くないんだな、て(といっても、全員来ても入らないのだけども😅)

あと、誘いたい人とは別に、年に数度「今どうしてるの?」と、ときどきメッセージ下さる方へもお知らせはするつもり。

ブログも非公式で隠れてるし。きっとSNSやってないのは大きいんだね?

でも、キホン、私は“あまり見えない”くらいの現状がちょうどいいなー。イベント?も来たいなぁと思う個人のタイミングで来てくれたら。

そういう距離感くらいが丁度いいよね😊

日曜日、晴れるかな。

本当あともう少しだ。前回のネコタイムは4時間ちょうど。今年の目標は3時間半を切ること、らしい。

フルマラソン42.195キロ。

どこまで目標に追いつけるか。しばし側で見守りたいと思う。

今朝、起き抜け、ASDの話も興味もって聴いてくれた。隣にこういうひとが居てくれるのって有難い。

早いなぁ。結婚式記念日も、もうすぐそこだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です