お疲れさま。

カレーって、七味足すと辛くなる?

今夜はネコサン宝塚にて飲み会につき、久々✨おひとりさまごはん。今日はカレー気分で、途中、CoCo壱買って帰ろうか迷ったけど、家にカレー粉あったの思い出して、急遽1人分作り出した。

ネコサン、在宅って行ってたけど、こういう日も頻繁にあるのかな?(2人で住んでても、一人暮らしみたいな日もあるのがいいよね)

好き勝手食べるメシがサイコー!

キッチンにて。

スマホ目の前にセットできる便利さよ。

帰ったら、洗濯物干してあって、ありがたさ込み上げた。スマホでYouTube見出すと、もう仕事モードは終わり。

新たな生活の中で“生き方”を模索中。

とりあえず、久々のひとりご飯はたまらなくのびのびと過ごすごとができた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です