【明石】スーツお直し、昼呑みランチへ

やってきましたー!

電車で10分くらい?明石駅前です。

姫路市と神戸市の間。今や明石市って、泉市長さんの子育て政策のおかげで、地方都市では珍しい人口増加中の全国区だ。

今日は暖かいからかな。駅は人めっちゃ多いー。

スーツ屋さんへ

前にオーダーで買ったスーツのズボン。

ネコサンのウエスト部分が少し大きかったみたい。

今日はお直しへやって来たよ😊

🐱「感動した…」

🍎?

🐱「久々に、めっちゃいい接客受けた」

営業マン、こういうのに刺激を受けるらしい。

🐱「春にボーナス出たら、もう一着ここで買うわ」

🍎!

再び明石駅前へ

今日は駅前のバルへ

え。2杯で?めっちゃお得ーー。

ランチ、豚丼いただきます

ネコはビール、私は泡。

明石駅前バルザル

昼からバル呑みっていいよね☺️

久々のポールスター、いつも行ってたお店、岡山を思いだす。なつかしい〜

駅前で600円代のランチはあつい!

丼、全部は食べ切らなくて、最後ネコサンに食べてもらったけど、美味しかった。

ごちそうさま✨

今度は夕方の早い時間、ハッピーアワーでお邪魔したい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です