親孝行のコツ。

一言でいって、“気負いすぎない”こと。

今できることを無理なくやる。むしろ、自分も楽しみながら。

そのくらいがちょうどいい。

なんだ?この光景、笑。

昼食後、トイレに行ったかと思ったら「おーい、かおりさーん」。

どうしたかと、駆けつけたら、手すりに捕まったまま、固まっていた。

上体を起こし、ズボンをあげ、「お父さん、お腹引っ込めて」引っ込んだ瞬間にボタンをしめる。

薬の効能がきれかけてたみたい。

今日はよく歩いたからね

PM1:00 本日2回目の薬タイム

起きて再びおにぎりを食べる父へ、「お父さん、先にクスリ飲もうか」。

飲むと、また↑イキダオレ。

るりは、温泉入れてるかな?楽しめてるといいな。

本日、わたしのクスリ。2杯目は橙、最近ハマってる柑橘系の酎ハイにしよう。そう、いいかげんなくらいが丁度いい。

夜にはネコの森へ帰るから、そう思うと楽しみたのしみ♪

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です