【TWH知る】デート中、初体験。

突然ですが…。

自分のスリーサイズて知ってる?

わたしは正直、NO。さっきまで。

ビールのあと、たまたま可愛らしい下着屋さん通りかかって、“あ、これ可愛いね”と言ってたら、見事に店員さんに捕まった。

👧「おサイズ、測ってみましょうか?」

店の奥へと通されると、そそくさと消えてゆく猫。トップ(T)とアンダー(U)は計ったことあったけど、ウエストやヒップって…高校生ぶり?

🍎「あ、じゃあ、お願いしますー」

ビール後、衝撃の結果。

軽い気持ちで、試着室へ。

ヒップサイズ分かれば、ついでに、ガードルも買っとこうかな?とか。

それぞれ、測ってもらい…。記入してもらった紙をもらう。おおー。これがいわゆる…【スリーサイズ!】というやつか!

ちょっと感動。

まだまだ理想には遠いが!

うん、またガンバロウ!と思えた。とりあえず、下着数枚購入。ぷよぷよお腹にも愛着を感じてきた日。

前より自分の身体、キライじゃないよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です