おつかれさま。

こんばんは。

やっぱり、なんか少し涼しくなったね??

結局、かぼちゃは明日へ。

ちょっと焦げたやん😅

今日は夕方天満屋いったら、鳥さん半額!

午前からかけずりまわって用事こなせたこともホッ。今夜のネコメシは冬瓜と鶏のあんかけ、照り焼きチキン、きのこのお味噌汁にしたよ。

今日も昼ごはん食べてないらしい。帰ってきた瞬間、なんでもハウハウ!ととにかく貪る方。肉500gはあるんやけど…(米350ぐらい)。

ともあれ、ネコサン引き継ぎの超絶忙しい日々。思ったより早く帰ってきてうれしい。

明日はお友達と車でお出かけです✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です