今日のネコメシ。

高島屋のチキンが半額だったらしい。

実家では、ネコメシならぬ“るりごはん”。さっき採れたての筍〜。これ、めっちゃ柔らかい!おいし〜よ(>_<)

そして、リクエスト!秋刀魚

和食っていいね。

最近、筒井チャンネルで料理もちょっと興味出てきた。わたしも木のワンプレート買ってみようかな。

▪️今日は山口最終夜

だらだらタイム、いつもよりすこし大切に。

秋刀魚と大根おろしの組み合わせ、筍とお揚げの煮物もおいしかった。最近、お酒よりごはん派。環境がひとを作るって、ホントだね。

大事なもの、少しずつ変化していく。肌身で感じる晩、ゆっくり寝れるといいな。明日は猫よこへ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です