【コメダ珈琲】お持ち帰りランチしてみたよ。

戻るまえに、急に食べたくなって…!

朝、Googleニュースチェックしてたら、周南市のチェーン店テイクアウト特集をみかけた。

🍎「あ!コメダもやってるやん」

肉厚ジューシー照り焼き味。

どや、この肉厚よ。

ふつうのトーストに、あみ焼きにした照り焼きチキンが挟んである。かなりぶ厚いヤツ。

年に数回かぶりつきたくなるのは、…ワタシだけ?

ミルクたっぷりのカフェオレと。

今、お持ち帰りは20%オフらしい。

※昨日の募集へのメッセージもありがとうございます。うん、無理ない感じで。ぜひ都合つくときに来てもらえたら✨

ついでに味噌カツパンも買ってみた。

それにしても、

袋めっちゃ重かった。

重量感、ハンパなし。

サクサクカツ!味噌ソース、濃っ

ごちそうさまでした。

味噌カツパンもたまに食べると、おいしー。

テイクアウト。なんやかんや、お家ごはんに飽きたときにはいいかもね。→他でも色いろやってるみたい。

本日夕方には岡山へ戻ります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です