うどん県に無事到着。

といえば、これでしょ?

PM0:35 香川県は高松市に到着

もともと行く予定だったうどん屋さんは行列の最後に【本日は完売】の札を持った方が既に並んでいて、潔くあきらめ商店街の中のうどん屋さんへ

セルフうどんって、丸亀以来?

前、チャイニーズのファミリーが並んでいて、インバウンド用の少しお高めのやつを注文してた。

私は冷やのスダチうどん、ネコサンはこの日のランチ用のカシワ天とナス天のぶっかけ冷うどん。

すだちうどん小550円+ランチ用うどん中500円!

しめて、1000円ちょっと✨

冷や熱ていうのもあったけど、あれはどんなうどんなんだろう?

スダチと大根おろしの相性サイコー✨

この出汁はイワシ?煮干しかな。

冷たいうどんも何年ぶりかも…!

カシワ天もめちゃうまし✨まぁ、結局、うどんはネコサンが半分くらいは食べてくれたのだけど😅

高松市内もお天気良好✨

このあと、しばしショッピングを楽しみます!

ごはんはあの鶏屋さんへ。

かおりん