【岡山】夜の絵本ライブ、会場探しの旅。

・カフェやギャラリー
・貸切可能なスペース

今のところ、岡山開催も検討中。

今年夏~秋に試写会一本と、本チャンを2020頭にできないかなと想定中。それぞれ規模と会場イメージが違うから、自分の足で見て回るのが一番はやい。

とことこ歩く…誘惑だらけ。

そういえば、最近、自分の理想の会場が、少し暗がりな雰囲気だと気がついた。

🍎!

🍎「おいしそう!」←窓から覗いてみる

いやいや、ココはふつうに入りたいし。日本酒、岡山の地酒の喜平も扱っているらしい。

こうして回ってみると、岡山はなかなかいいお店が多いなぁ。あぁ、…そろそろここでも呑み友つくるべきか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です