二人飯。

ネコサン、最近、肌艶もよくなってきたかも。

今夜は、好物、豚タン炒めとか。

色々作ったけれど…

すごいなぁ。結局、1.5合ペロリ(茶碗3.5杯分くらい)。おなかへったー!て、今日もお昼を食べていなかったらしい。

でも最近お腹割れてきた

大盛りごはんも2杯目。

▪️もちろんビールも飲んでます

チキン南蛮や湯豆腐もがっついた後。

焼き魚もなくなり…。とにもかくにも、ごはん炊いといて良かったなと。

YouTube、漫才みながら

二人飯。

ダラダラと迎える、この何気ない時間がすき。

昨日、一昨日とネコさん呑み過ぎてたみたい。今日はこのあたり(缶ビール2本)止めなきゃね。

いつも居てくれてありがとう。とかなんとか思いつつ、ソファ、YouTube、今、くつろぐとき。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です