上に立つべきひと。無能の場合。

忙しい、が口癖に多いかも?

よし、今日はこれを湯豆腐へ入れよう。

今晩はネコメシじゃなくて、念願の二人飯!

タイトルすまぬ。

でも、それにしたって。

ほんっと、出来ない上司をもつと、断言して、みんなが迷惑する。

最近思うに、しごとできるできないに。

経験値とか歳って、(改めて)関係ないね?

というか、

負担が全部“いいひと”にかかるのが、マジみてられん(*_*)

▪️支えたいと思う気持ち

↑ことば、きもちわる😱

でも、みてられないの。

一生懸命な、その人が潰れはしないかと…割り切っていたキモチを一心し、急遽【支える側】にシフトした。

とりあえず、今夜もメシつくる。連絡確認しながら。

明日も朝はやく起きるんだから。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です