今日のネコメシ。

岡山です。無事に戻りました!

神戸・西宮・大阪・姫路での、怒濤のスケジュール終えて、今朝おかやまへ。

ほんま、おつかれさまー。

泉佐野市に着いたらやじさんが「大丈夫ですか?」と。いっこまえのブログをすでに確認済み(さすが…)。

大阪会場でも無事リハーサルOK!音響は会場のを使わせてもらうことに、問題だった照明どうするか話もなんとかクリアできそう。

■大阪泉南市、cafe rojica(カフェロジカ)

泉佐野市で試写会後、おとなりの泉南市へ

赤レンガづくりのロジカさん。

実は、やってみて、雰囲気がかなり“かおりんごの絵本ライブ”と合っているかんじ。当日が今からかなり楽しみです。

■今晩のネコメシ

今晩はネコサンリクエストで“キムチ鍋”。体調もなおるかな、チョレギサラダとどうぞ。

わたしは…待てず、とりあえずのクラッカー。何日ぶりのいっしょごはんだよ。ネコサン、身体をあたためなくちゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です