ネコフェア。にゃんにゃんにゃんの日の件。

ブローチ?

ちょっとリアルすぎやろ笑

さっきの話、クセじゃなくて、趣味だった。岡山駅前まで出てきたら、にゃんと偶然✨ネコ様たくさんいらっしゃった。

ハイ、悩むが趣味です✨

全然関係ないけど、買ってしまった〜

黒か迷って、黄色✨

ウエストでしめた感じ、この丈間もいいよね。UNIQLOってあんま買わんけど、確かにUって、デザインもけっこう可愛い(柳橋唯ちゃんのルックブックやられたわ)。

今月にゃんにゃんにゃんの日。

こそっと、ライブ予定。春には公開ライブしたい←関係各位、それでもいいですか?笑

今、私に足りないのは、信じる心。

準備も進めてゆきまする✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です