相談してみた。

外、すっごい大雨!

荷物の運び出しと搬入でめちゃびしょびしょになった。

それで、さっきXmasイブのラインナップも相談したよ。

新作をいいかんげんこの世に出したいことも伝えて。そしたら、当日は、夕方〜の始まり予定だったけど、一部•二部にする?て。

🍎え?

👦「たとえば、一部を15時〜16時にして、二部を17時〜にするとか」

🍎「なるほろ。後半を『星の王子さま』ってことね」

👦「そうそう。前半で(組み合わせによるけど)新作の一部をやるとか」

🍎「このテーマなら、久々にあのネコの話もやりたいんだけど…これは前半?」

話半ば、とりあえず、練習場へ。

どしゃぶり。今日…帰れるんだろうか。

人間のネコからもLINE。

夕方には明日の動向も決まるはず。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です