ありがとう✨40にして惑わず。

ただいまー!

はやっ神レスポンス✨

今日は風もあるし寒い!そういえば、最近、たしかに、全然じぶん撮ってなかったかも。

気づけば、犬と親と抱きぐるみばっかり笑。

皆さま、お久しぶり✨

これこれ、コレです。

モカの画像もできたみたい✨

マキアート、カフェラテ、夢見心地の世界。モカも不思議だけど…。明日練習あるんだけど、あの音楽と合わせて、絵本ライブにしたらどうなるんだろう。

ちょっもコワイけど、楽しみ✨

もうすぐガチガチの40歳!

髪整えず、スミマセン。

もうすぐ論語でいう“不惑”。迷わなくなるって本当?孔子の時代にも、今の時代にも、不適合ミスマッチング。

もはや、ワタクシ、自分の道を突き進むしかないようです。2022年冬、ネコの森にて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です