会える、会えない。

結論からいうと、今日の広島行きは中止。コロッケどころか…今日、ミホとは会えなくなった。

👧「…道路も電車も規制がかかってるみたいで広島まで辿り着けそうにない(T_T)」

👧「貴重な時間空けてくれてたのに、本当にゴメン(>_<)」

🍎( ̄□ ̄;)!!

(うっそーーー)

(マジかーーー)

🍎「…いや、仕方ないよ。また次にしよう!」

といいつつ、信じられない。

このときは、明日には会えるんだって思ってた。この間、踏み込めなかった話も今日ようやくできるんだ、て。

お盆再会はただの“前座”で、今日こそ、そんな気持ちでいてた。

🐱「そうか。じゃあ、今日は広島はいかないんだね」

🍎「…うん」

🍎「やばい。けっこう…ショックかも」

🐱「うーん、でもね、かおりん」

🐱「きっと、そういうことなんよ」

🍎?

🍎「そういうことって」

🐱「神様のこたえ。きっと、今日じゃないんだよ会うのは」

🍎「…うん」

🐱「今日は、おうちでゆっくりしなよ」

🐱「お弁当でもたべて」

🍎「なんか、まるで、こうなるの“分かってた”みたい」

🐱?

🍎「…急に、しごとでお弁当余るとか」

🍎「かみさまさ、こうするつもりだったのかな」

🐱(ふむふむ)

🐱「まぁ、そういうことだよ」

うん、しってる。

この間の台風といい、今日の大雨といい…これも運命というやつで。会いたいから、会える。そういうのって、いつも“当たり前”じゃないこと。

あぁ、それでも、今日。今日は本当に会いたかった。話したかった。すごく、ショック。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です