故郷、人との時間、丁寧な暮らし。

昨日の早朝は晴海埠頭へ。

カモメが飛んでたり、木の葉っぱが風でそよそよと泳いでいたり。この木の名前はなんだっけ?

なんか、これみると懐かしいきもち。

沖縄やハワイでみたときも、いつもこの気持ちがしてくるのは、ずっとこの木をみて育ってきたからかな。

町の至るところにあり

海と山に挟まれた小さな町。

市場にいけば、お魚も安くて、おいしい。

昨日は実家から徳山駅南側まで歩いた。片道約40分くらい?

ここ数日、人との時間も丁寧に過ごしていたら、いつのまにかゴールデンウィークも終盤。

お酒も呑みつつ、朝にはヨガやウォーキングでリフレッシュ。

今日は山の方へ。

とうとう最終日を迎えようとしている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です