GWの過ごし方 食事会編。

👧「るりちゃん、キッチン貸して!」

👧「今日はアヒージョならぬ、ネギージョも作るからね」

久しぶりに会っても、ものすごい熱量。

マッシュルームでなく、しいたけ!

数日前、電話で何が食べたい?と聞かれ、何でもいいけど飲み物はワインかもと答えたら、パンとワインとそれに合うつまみが用意されていた。

夕方には最終の調理段階へ。

ここ数日、家やお宅やお店でと、あらゆる場所で食事会。いつも思うけど、みんなものすごく温かい。

家でアヒージョは生まれて初めて!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です