今日岡山、明日は西宮へ。最終練習。

その距離、約170キロ!

4ヶ月後はどうなっているんだろう。

今日は、午後から明日からのネコメシやら、家をあける準備をしつつ、いつも移動前日に終わらせるパッキングも完了。

■頭のなか

ヨーコに聴いてもらいたいことなど、山ほどある。実際に会うと、必要な話や練習ばかりなのだけど。会ってないときに「これ喋りたい」と思ったことを忘れている。

ここ数日、その妄想ばかり。あぁ、なんかもう100周回って脳ミソけろけろ~(*_*)

そんで、入りきらんし!

絵本はここから半分にしよう。頭の中は、明後日本番と、4月以降の構想で目一杯。

こんなときに限って、一ヶ月に一回のやつ。明日は、ジャージーで行くか。明日夕方からは再び姫路で動画制作の打ち合わせ、ここから三日間は怒濤のスケジュールです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です