日程と連絡の件。

今日はなんかもう疲れたなぁと、ネコメシ作りながら、自分のは作る気になれず。でも、正直、コレ、けっこう好き。

そんなに辛くないけれど。

そう、さっき実家から待っていた連絡があった。

病院訪問の件。

父とは、3月の窓越しの面会以来、会えてない。

4月病院へ移動となったが、県をまたぐ者は1週間あけないと病院は出入り不可。今月は、唯一、直接会える機会もあったが、岡山から移動する私は、断られる運びとなった。

次はいつ戻れるか?

山口県はコロナ感染者増加中。

病院も警戒体制強化、県外またぐ者への病院訪問が尚厳しくなろうとしていて、私が帰ると、母や妹まで病院出禁となる可能性あり。

という先週までの状況だったけど、ひとまず、今のところは1週間縛りのまま、という報告だった!

これで、今夜の夫婦会議後、明日にはなんとかこの後の日程も決まるかな。なかなか連絡できず、ごめんなさい。明日には多方面へ連絡できるはず。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です